
--年--月--日 --:--


「神蔵&夢見る力」セットで二度美味い!

2006年05月15日 22:06

芋の「神蔵」&麦の「夢見る力3年もの」

icon
icon
■「神蔵」鹿児島県にある神酒造では、焼酎造りにとって大切な酒母造り(一次仕込み)を、明治5年の創業以来使い続けている甕で行っています。中でもこの「神蔵」は、特に芋にこだわったものです。厳選された黄金千貫のみを使用し、紫尾山の伏流水で仕込み、麹は白麹を使用。常圧蒸留後、蔵の中で全量を二年間貯蔵しています。しかも生産量が限られており、限定ナンバー入りとなっています。
神酒造の方いわく、「焼酎ブームが一段落したことにより、より一層味が大切だと感じるようになった。」そうです。創業以来から続く伝統を守り続けている神酒造でしか、醸し出すことのできない濃厚な味わいと風味をぜひご賞味ください。
■「夢見る力」一度呑んだら、もう やみつき!
長期間じっくり熟成させた、幻のプレミア麦焼酎「夢見る力3年」。原料には厳選した国産二条大麦を使用しています。また、熟成には樹齢80年の樫樽を使用し、開封したときの豊かな香りと味わいが何とも言えません!「こんな焼酎は、今までに飲んだことがない!」「もう他の焼酎は飲めない!」等の嬉しいお声を頂いている、酒蔵.comの人気NO.1の本格麦焼酎です。まさに神々からの贈り物
蔵元の神楽酒造は宮崎県高千穂の大自然に囲まれ、酒造りにとても適した環境です。仕込み水には、阿蘇山に連なる祖母山系の異なる地層から良質な湧き水を使い、品質本位の本格焼酎造りというこだわり。その豊かな自然環境に対する蔵人の感謝と思いやりがあっての「夢見る力」です。
★プレミヤ焼酎GET!のチャンス




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://imosuki.blog62.fc2.com/tb.php/17-81a36901
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


