スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

濱田酒造「大地」

2006年05月18日 21:03

あの、濱田屋伝兵衛の「大地」



■大変たくさんのお問い合わせを、この1年間いただきましたが、ようやく今期販売分の「薩摩の大地」が解禁されました。 この薩摩の大地は、原酒を一定期間寝かせ出荷されます。そのために寝かせていた原酒がなくなり次第、その年の出荷は終了となります。 店長@浜地 お気に入りの一本です。 地元の農家の方との契約栽培にて作られた”黄金千貫芋”を丹念に傷や痛んだ部分を手作業で取り除き、仕込みに入ります。 仕込には黒麹を使用しより奥深い味に仕上げ、その後ゆっくりと寝かせ、熟成し落ち着いた味わいになった頃に出荷されます。味わい深さを演出・瓶詰めされた1本です。 飲んでみて、まず香りが気品高いやわらかな感じになっています。鼻にツンとくる感じもなく、抵抗感なく香りを楽しめます。口に含んでみてスッキリとした感覚...
★芋焼酎好き注目の蔵元から…早くしないとなくなります!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://imosuki.blog62.fc2.com/tb.php/23-e45a2d20
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。