
--年--月--日 --:--


刺身!マグロつまみに「天誅」魔王の姉妹品

2006年05月21日 21:11

魔王は超有名になりました。その魔王の姉妹品です。美味しくない訳がない!!



お一人様1本でお願いいたします。 魔王の姉妹品です。 蔵元さん自慢のいも焼酎に米焼酎を若干ブレンドして、まろやかに仕上げられております。魔王より入荷量が少ない・・・逸品です。

★昨日のTV番組で体内に蓄積された水銀量が多いと”老け顔”や不健康体質になるそうです!超便秘体質の人は水銀が体外に排出されないから、最悪だそうです。ってことは、便秘症の人は老け顔が多いということに…この水銀はマグロに比較的多く含まれることから、妊婦さんに悪い水銀を摂りすぎないように妊婦さんはマグロを食べないように注意されてました。でも、マグロは旨いんですね。この水銀を排出し易く=便秘解消にコアラの主食のユーカリの葉の茶が良いそうです。水銀に効く何とか成分が多く含まれるとか?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://imosuki.blog62.fc2.com/tb.php/27-0c9e36a9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


